第1回お寺でYOGA

本日第1回ダーナイベント~お寺でYOGA~が開催されました。

 

定員25名で募集したところ、定員オーバーの29名の参加。本当に有り難いことであります。

 

非常に和やかな雰囲気の中、あっという間の1時間半でした。普通泳げない人のことを金槌と言いますが、私の場合水に入る以前に金槌みたいに硬い体でありますし、YOGAは初体験なので最初は心配していましたが、先生の無理なく楽しくというコンセプトのおかげで、かなりリラックスしながら最後までできました。気づいたらもう終了という感じでした。

 

今日皆様方にいただいた参加費1000円×29人=29000円は、近く義捐金として送らせていただきます。

 

この企画を快く引き受けてくださり、楽しいYOGAをご指導くださった先生、そして参加して下さった皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

次回は5月28日(土)16:00からと決定いたしました。大勢のご参加お待ちしております。