第2回お寺でYOGA

本日第2回お寺でYOGAが予定通り開催された。

 

定員25名のところ、一人急遽来れなくなってしまったので24名が参加して下さった(赤ちゃんを入れると合計32名)。参加費24000円は義捐金として送らせていただく。

 

前回同様あっという間に1時間半が過ぎてしまった感じである。個人的にはバランス感覚が重要な木のポーズ(片足立ちで、合掌しながら手を上げたり下げたり)でかなりバランスを崩し、隣の人のところまで流れてしまったのが恥ずかしくて印象に残っているが、本当に楽しくやらせていただいた。

 

もう何度も書いているが、このイベントの一番の趣旨は東日本大震災の被災地へずっと想いを向けていくということである。先生のご理解もいただいて、参加費は全て義捐金・支援金として送らせていただき、そしてこのイベントは長期的なスパンで行っていこうと思っている。早速第3回は来月25日(土)の夕方4時からと決定したので、是非また多くの皆様方にご参加いただきたい。

 

本日お越しくださった方々、そして後藤先生、本当にありがとうございました。