サンバ

富士キャンプのフェスティバル
富士キャンプのフェスティバル

御殿場にある富士キャンプに行ってきました。

 

地元の人たちを招待するフェスティバルのようで、私たちサンバグループはそのエンターテイナーとしてよばれたのです。駐車場に入る時から免許証を提示し、車を調べられ、外に出てボディーチェック(金属探知機)も受け、指示や会話は英語と、完全にアメリカ本国へ入り込んだ感じです。

 

フェスティバルは毎年恒例で、非常に盛り上がっていました。私たちも2回のショーを行い、無事任務を終えました。

 

写真にはテントが写っていますが、人が一杯でとても入れず、ずっと外にいたのでかなり日焼けをしてしまいました。肘から手にかけてと顔が真っ赤です(笑)