第4回お寺でYOGA

本日、ダーナイベント~第4回お寺でYOGA~が本堂にて行われました。

 

27名の申し込みをいただいておりましたが、3名が欠席となり24名(赤ちゃん・子供を入れると33名)が参加して下さいました。参加費の24000円は、東日本大震災の義捐金として送らせていただきます。

 

回を重ねるごとに、少しずつレベルも上がってきているような気がします。本当にあっという間に1時間半が過ぎてしまいます。

 

後藤先生、そして参加して下さった皆様、ありがとうございました。

今日の終わりに次回は9月4日とご案内してしまいましたが、間違えてしまいました。ごめんなさい。正確には9月3日(土曜日)の午後3時からです。お間違いのないようにお願いいたします。

 

また大勢のご参加、お待ちしております。