第5回ダーナイベント~お寺でYOGA~

本日午後3時より、第5回ダーナイベント~お寺でYOGA~が開催されました。

 

台風の影響で、申し込みした方の半分くらいは来られないのではないかと心配しておりましたが、なんと事前申し込みされた方の出席率は100%で、26名(子供・赤ちゃんを入れると33名)が参加して下さいました。やはり後藤先生のYOGAを皆さん楽しみにして下さっているんだなと、とても嬉しく思います。

 

不思議なもので、1時間半という時間があっという間に過ぎるようですし、最後のリラクゼーションの時には本当に気持ちよく寝てしまいそうになります。これもやはり後藤先生のすごさだと思います。

 

今回の参加費26名×1000円、計26000円も全額東日本大震災の義捐金として送らせていただきます。

 

台風の中来て下さいました先生、そして参加者の皆様本当にありがとうございました。

 

次回は10月30日(日)の午後3時からです。次回もまた大勢の参加をお待ちしております。よろしくお願いいたします。