YOGA!!!

昨日の30日、教覚寺本堂にて第6回ダーナイベント~お寺でYOGA~が開催されました。

 

その時に参加者の皆様には初の30人超えと申し上げました。お申し込みが31名だったのでそう言ってしまいましたが、実際の出席者は27名でした。しっかり把握しておりませんで失礼いたしました。4名の方が残念がら当日来られなくなり初の30人とはいきませんでしたが、それでも大勢の方が御参加下さいました。

 

今回もまた、初参加の方がいらっしゃいました。これは本当に嬉しいことです。口コミでこのダーナイベントが広まって、この輪が少しずつ大きくなっているような気がします。これもひとえに先生の誠実で奥深いYOGAレッスンのおかげと、有り難く思っています。

 

次回は12月4日(日曜日)の午後3時からです。一人でも多くのご参加をお待ちしております。