十代の会・光輪会合同例会

ゲットしたプレゼントを手に
ゲットしたプレゼントを手に

昨日12月25日、2011年教覚寺最後の例会である十代の会・光輪会の合同例会が行われました。先日ブログで紹介したベトナム人留学生は残念ながら欠席となりましたが、11人の若者がお寺に集まってくださいました。

 

毎年恒例の年忘れの会(クリスマス会ではありません笑)ですが、お勤めをし、ご飯を食べたらプレゼント争奪ビンゴ大会、そして景品なしの大貧民大会と続きます。みんな笑顔の絶えない楽しい会となりました。

 

来年2月の第5回教覚寺サンガのつどいでは、十代の会・光輪会合同で、門信徒の皆様から応募いただいた詩と、メンバーで作り上げた詩で歌を歌う予定です。その歌詞も昨日考えました。楽しみにしていてください。