2011年光輪会3大ニュースその3

公式ポスター
公式ポスター

いよいよ大晦日になりました。

 

今まさに紅白歌合戦が行われています。あと3時間半で2011年も終わるかと思うと、信じられない気もいたします。

 

今年も皆様には大変お世話になりました。来年もまたご指導のほど、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今年の光輪会3大ニュース第1位を発表いたしましょう。今日もやりますよ。

 

第1位は、、、じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか、、、(小太鼓)

 

親鸞聖人750回大遠忌、全国真宗青年の集い参加!!!

 

です。光輪会のメンバーと一緒に50年に一度というこのご縁に遇わせていただけたことは、本当に有り難く嬉しいことでありました。参加して下さったメンバーの皆様も、色々なことを感じた2日間だったと思います。

 

大遠忌法要は50年に一度ですが、全国真宗青年の集いは毎年開催されています。ちなみに来年は7月28日(土)~29日(日)、香川県にて開催される予定です。是非一人でも多くの方と参加したいと思いますので、予定に入れておいてくださいね。

 

このブログもおかげさまでここまで続けることができました。読んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

来年もまた、よろしくお願いいたします。

 

称名