謹賀新年

成人式に参加された4名
成人式に参加された4名

だいぶ時間が経ってしまいましたが、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、お寺の行事は1日から始まります。朝の修正会に続きお昼からは成人式です。今年は4名の方が参加して下さいました。4名とも大学で勉強をされているそうですが、それぞれが全く違う分野だったので、非常に興味深くお話しを聞かせていただきました。

 

それにしましても、人生の節目節目でしっかりと阿弥陀様のご尊前において御奉告し、また決意を新たにすることは、非常に尊いことだなぁと感じますとともに、そのようにお育てくださったご家族の皆様の温かさが伝わってくるような気がいたします。

 

新年早々、嬉しい出遇いでした。

 

またこの4名にも、是非光輪会に参加していただきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

成人式にご参加くださった皆様、ご家族の皆様、おめでとうございました。