ちょうど1年

このブログを初めて書いたのが、昨年の今日でした。ちょうど私の31歳の誕生日が最初です。ですから今日は私の32歳の誕生日(笑)。

 

最初のブログを見てみると(左欄の2011年1月というところをクリックしてみてください)、日記が週記にならないように頑張りたいとの意気込みが書いてあります。早いものでもう1年が経ちますが、当初たてた目標は何とか達成できたのではないかと思います。時には1週間くらい間隔があいてしまったときもありましたが、読んでくださる皆様のおかげで何とか細々とですが続けてこられました。引き続きブログは更新し続けていきたいと思いますので、これからも是非是非お読みください。

 

昔想い描いていた32歳はずいぶん大人でしたが、いざ自分がその歳になると昔のイメージとは程遠いのが不思議です。まだまだ未熟者の私です。。。

 

今後ともご指導よろしくお願いいたします。