第8回お寺でYOGA&光輪会新年会

光輪会の新年会
光輪会の新年会

昨日、第8回ダーナイベント~お寺でYOGA~並びに光輪会の新年会が行われました。

 

季節がらでしょうか、直前のキャンセルが相次ぎ、ダーナイベントの参加者は18名と少なめでしたが、じっくりとYOGAを楽しませていただきました。今年も昨年同様後藤君枝先生のご理解とご協力を仰ぎ、ダーナイベントを続けさせていただきますので、皆様のご参加よろしくお願いいたします。先生、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ダーナイベントに引き続き光輪会の新年会が行われ、光輪会初参加の方も含め10名と3人の子供たちが参加してくださいました。YOGAから残ってくださった方もいて、新しい仲間とともに和やかな会となりました。

 

おつとめの後、少しお話させていただいたのですが、4月から(といっても4月ははなまつりですが)光輪会の例会ではお釈迦様がお説きくださった仏教を、基本的なところからシリーズ形式で勉強していきたいと思っています。仏教に興味がある方は、是非参加してみてください。ダーナイベント同様、光輪会自身も盛り上がっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。