第9回ダーナイベント~お寺でYOGA~

報告が遅くなってしまいましたが、25日の土曜日に第9回ダーナイベント~お寺でYOGA~が開催されました。

 

今回はお申し込みの段階から少なく、また体調不良等で当日の欠席も数名おられましたので、14名の参加と少なめでしたが、その分贅沢なくらいスペースを広く使ってYOGAを楽しませていただきました。参加者の皆様から頂いた14000円は、震災の支援金として送らせていただきます。

 

お寺の本堂という空間で、自らの体を感じていくという体験は非常に新鮮で、私にとっても貴重な時間です。そして、ともすると時間の経過とともに少しずつ薄れていってしまう被災地への想いを再確認する場所でもあります。

 

次回は3月25日(日)です。このダーナイベントもちょうど10回を迎えます。そして何よりも大震災から1年という月でもあります。是非多くのご参加お待ちしております。