イブニングeye

昨日のブログで紹介しました通り、今日の夕方SBSのイブニングeyeという番組の中で、ダーナイベント~お寺でYOGA~が紹介されました。

 

番組のオープニングから紹介されましたし、予想以上に長い時間紹介していただき、びっくりいたしました。光輪会のメンバーもばっちり映っており、会長に至っては本日の項目のようなところで、写真で最後まで映っていました。ちなみにその本日の項目で写真で写っていたのは、AKB48と東MAXさんと光輪会会長という、超有名人の仲間入りでした。

 

ディレクターの方をはじめ撮影スタッフの方々も非常に親切な方で、放送後もわざわざディレクターの方からお礼のお電話をいただきました。こうしてお寺での活動を紹介していただくのはとても有難く思います。

 

これからもダーナイベント~お寺でYOGA~は続いてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。