もう5月

最近この副住職ブログの更新ペースが遅くなっています。すみません。

 

すっかり暖かくなり、もう昼間は半袖でも十分ですね。今日はゴールデンウィークも最終日ということで各交通機関や高速道路は混雑していることでしょう。思えば、前回のブログが千葉県のお寺様への出講でゴールデンウィークの初日でした。そう考えますと、長かった連休だなぁと思います。もちろん、私自身は連休はあまり関係ないのですが。。。それでも息子の節句をお祝いしたり、年に一度の静岡サンバカーニバルに出場したりと、楽しい思いもさせていただきました。

 

今月もお聖教を読む会がありますし、町田市のお寺様への出講もありますので、勉強のほうもがんばらなくては。。。