お寺であそぼ!第2弾!

本日は晴天にも恵まれ、絶好のプール日和となりました。

 

「お寺であそぼ!」の第2回目です。前回よりも多い9人の幼児とその保護者が参加して下さいました。

 

お寺の境内に3つのプールを並べ、親子でふれ合ったり、お友達とじゃれ合ったり、ボール投げに熱中したり、ブーブーにはまったりと、それぞれに楽しい時間を過ごしていただけたかなと思います。大変賑やかな集まりとなりました。初めての方も来て下さり、こうして仲間が増えていくことは本当に嬉しく思っています。

 

参加して下さった皆様、有り難うございました。今年のプールはこれで終了ですが、いよいよ来月、新生みのり会(子育ての会)がスタートします。10月8日(祝)、午後3時半より講演会がございますので、是非お出かけください。