浜松カップ「フェスタ・サンバ2012」

ブロコシズオカのメンバー達
ブロコシズオカのメンバー達

昨日、浜松カップ「フェスタ・サンバ2012」が開催され、我々ブロコシズオカも参加してまいりました。

 

このイベントには昨年も参加いたしましたが、全国から8つのサンバチームが集まり、サンバを披露するコンテストです。コンテストですので順位も決まるとあって、かなり気合の入るイベントです。朝はものすごい雨でしたが、我々が演奏する頃には雨も止み、気持ちよく演奏させていただきました。18分の持ち時間のうち、ほとんど歌い続けていたので疲れましたが、楽しかったです。

 

そして気になる結果は、、、見事優秀賞!!!!

トロフィーと、副賞を浜松市長並びにスポンサー社長よりいただきました。

 

閉会式の時には空もすっかり晴れ上がっていました。

 

 

 

 

浜松市長&スポンサーよりトロフィ&副賞をいただく
浜松市長&スポンサーよりトロフィ&副賞をいただく