今年もお世話になりました

2012年も今日で終わりです。

 

終わってみるとあっという間だったというのが正直なところです。今年も1年間大変お世話になりました。

 

光輪会といたしましては、東日本大震災支援のダーナイベント~お寺でYOGA~を継続し、SBSのニュースでも特集で紹介していただきました。先生のご都合で10月の第13回をもって一時休止中ですが、また来年新しい形でこのダーナイベントを再スタートさせていただこうと思っておりますので、来年も皆様よろしくお願いいたします。

また、夏の真宗仏教青年全国大会in四国へ光輪会から3名が参加いたしました。全国の仲間達とたくさん交流してまいりました。

そして各例会の他にも、少年会のバーベキューや流しそうめんのお手伝いをしたり、 教覚寺はなまつりのゲームコーナーを担当したりと、それなりに活動した1年ではなかったでしょうか。

 

さて、いよいよ明日から2013年がスタートするわけですが、光輪会も新たな活動が始まります。それは「光輪会フットサル同好会」の発足です。フットサルを通して、気持ちよい汗をかきながら交流することを目的としていますので、性別や経験は一切関係ありません。一緒に楽しくスポーツをしませんか。新メンバー大募集いたします。Mailからのご一報お待ちしております。

 

それでは皆様、来年も何卒よろしくお願いいたします。