本年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2013年が始まりました。どんな1年になるのでしょうか。

 

さて、教覚寺ではすでに2つの行事が終わりました。1日の7時から修正会がつとまり、そして午後1時からは教覚寺成人式でした。

 

成人式には3名の方が御出席くださり、二十歳を迎えるにあたり阿弥陀様の前でご奉告されました。二十歳になると光輪会に入会するという特典(?)もついてきます。皆さん関東で学生生活を送っておられるので、なかなか参加できないかもしれませんが、帰省した際は、是非遊びに来ていただきたいと思います。

 

成人を迎えられた皆様、おめでとうございました。