お寺でYOGA、ついに。。。

お待たせいたしました!!!

 

ついにダーナイベント~お寺でYOGA~の再開です。ずっとご尽力くださった先生のご都合でしばらくお休みさせていただいておりましたが、今回新たに新しい先生にお願いすることとなり、5月から始めさせていただく運びとなりました。

 

今回お願いたしましたのは、清水喜久子先生です。このダーナイベント常連のご門徒の方が紹介して下さいました。私もご挨拶にお伺いしましたが、とても明るい先生で、これから楽しみです。

 

今一度、1年半にわたり文字通り無償でYOGAを教えて下さった後藤君枝先生に御礼申し上げます。後藤先生なくしては、このダーナイベントはありえませんでした。本当に有り難く思います。

 

そして、この度の清水先生もこのイベントの趣旨にご賛同くださり、全くの無償でやって下さるということで、参加費は全額東日本大震災の被災地へ送らせていただきます。本当に頭の下がる思いです。このイベントを通して、支援金を集め、そして「被災地のことを忘れない」ということを参加者の皆様と共に確認し合いたいと思います。

 

復活第1弾は、シリーズ第14回目です。第14回ダーナイベントは5月11日(土)の午後3時からと決定いたしました。大勢のご参加お待ちしております。なお事前申込制ですので、このホームページのMailというところから、参加者全員のお名前をお書きの上、送信してください。よろしくお願いいたします。