十代の会&光輪会

プレゼントをゲットした男達(女性は写ってません)
プレゼントをゲットした男達(女性は写ってません)

昨日は、十代の会と光輪会の合同忘年会でした。十代の会と合同ですので、お酒は入りません。しかし、十代の会からは参加者なんと1名。来て下さったその1名に感謝です。光輪会からは初参加を含む8名がお集まりくださり、計9名での忘年会です。

 

おつとめの後、ご飯を食べたり、恒例のトランプ「大貧民」で盛り上がったり、最後にこれまた恒例のプレゼント交換ビンゴをしたり、最後まで楽しく過ごさせていただきました。

 

十代の会は、部活や習い事、塾にアルバイトなど、非常に時間的に集まるのが難しい世代ですが、細々とでも続けていけたらと思います。中高生の皆様、是非お寺へ来て下さいね。お待ちしています。