謹賀新年

年が明けて一週間が経ちましたが、あらためまして、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は皆様にとりまして、どんな年だったでしょうか。光輪会にとりましては、歴史に残る1年だったかもしれません。といいますのも、毎年発表される「今年の漢字1文字」に光輪会の「輪」の字が選ばれたからです!!!今年が「光」だったら言うことないですね。

 

冗談はそのくらいにいたしまして、元日には成人式が教覚寺本堂で行われ、4名の新成人の方々がご参加くださいました。おめでとうございます。

 

さて、今年は光輪会が発展的組織改革(大げさ過ぎるかな)を行う予定です。より多くの方々と接点を持っていきたいという願いのもと、参加しやすい形を模索していくつもりです。具体的にはまた報告いたしますが、今後の光輪会の動きにご注目ください。

 

本年もよろしくお願いいたします。