樹の入園式

昨日は長男・樹(たつき)の幼稚園入園式でした。話は全然変わりますが、フィギュアスケートの町田選手が樹と全く同じ漢字で全く同じ読み方なので、樹と書いてタツキとも読むというのが広まって嬉しく思います。

 

本題に戻りますが、樹は市内の桜花幼稚園に入園させていただきました。まだまだぶかぶかのブレザーですが、いつもより何となく頼もしく見えたのは、ただの親バカでしょうか^_^;

 

しかし今日という日を迎えられたのも、本当に多くのもののおかげであることは、忘れないようにしたいです。

 

とりあえず、樹が幼稚園に早く慣れてくれることを願っています。ちなみに私自身は幼稚園に慣れるのに、想像を絶する期間を要したようです^_^;