第20回ダーナイベント~お寺でYOGA~

昨日の日曜日、第20回目を迎えましたダーナイベント~お寺でYOGA~が開催されました。東日本大震災の直後から始まりましたこの復興支援イベントが、20回を迎えられましたのも、先生を始め参加して下さる皆様のおかげです。全20回でトータルの参加者は430名ほどです。有り難いことです。「震災のことを忘れない」をテーマに、今後も続けさせていただきたいと思います。

 

昨日は大人16名と子ども9名が参加。下は1歳から(もちろんヨガはやっていませんが^_^;)上は覚寿の会の方(75歳以上の会)まで、本当にいろんな世代が参加するというのも、このイベントの特徴でしょうか。先生からも参加費を頂戴いたしましたので、17000円を被災地に送らせていただきます。

 

参加して下さった皆さま、ありがとうございました。