今年も一年お世話になりました

早いもので、2014年もあと数時間で終わろうとしています。

本年も多くの方々のおかげで、無事過ごすことができました。ありがとうございました。


私個人的には、やはり11月のご本山常例布教への出講が、一番大きな出来事だったと思います。言葉には言い表せないほどの尊いご縁をいただきました。本当に有り難いことです。


また家族では長男が幼稚園に入学し、ずいぶんと成長したような気がいたします。幼稚園の仲間達や先生方にお育ていただいております。これもまた、おかげさまです。特に先生方には大変お世話になり、感謝しております。


光輪会においては、ダーナイベント~お寺でYOGA~を継続的に実施し、多くの方々にご参加いただきました。これも文字通りボランティアで教えて下さっている清水先生をはじめ、多くの参加者の皆様のおかげです。


反省点といたしましては、光輪会の例会が多くできなかったこと、また新しい企画をやろうやろうと言って、結局今年中にはできなかったことがあげられます。いわば、やるやる詐欺といったところでしょうか。来年こそは、やるやる詐欺を卒業し、光輪会の新しい企画を出していきたいと思います。


今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


合掌