第23回ダーナイベント~お寺でYOGA~

本日午後3時より、第23回ダーナイベント~お寺でYOGA~が開催されました。

22名の大人と、11名の子ども、合計33名が参加して下さいました。お預かりした参加費2万3千円(先生も払って下さっています)は、被災地に送らせていただきます。


来週で震災から丸4年経ちますが、苦しんでおられる方、ショックから立ち直れない方、先が見えずに不安の中生活されている方、まだまだそういう方が沢山おられます。自宅に帰れず避難されている方が全国各地に23万人近くもいらっしゃいます。私達にできることは限られていますが、少なくとも、そのことは忘れないようにしたいと思います。それがこのダーナイベントの大切な目的でもあります。


これまでの23回で延べ500名の方がご参加くださいました。今後も先生のお力をお借りしながら、このイベントを続けていきたいと思います。また次回の日程が決まりましたら、このホームページでもお知らせしますので、多くの皆様のご参加お待ちしております。