またまた久しぶりのブログ

4月は本当にあっという間に終わってしまいました。いろんなものに追われる、そんな一ヶ月でありました^_^;


5月1日の南ブロック門徒子弟研修会の実行委員会が終わり、ようやく一息つけたところです。担当組として、準備に追われておりました。でも、また今週は千葉県のお寺様への出講もありますし、少年会も来週です。準備するものはなくなりません(笑)

 

さて、第24回ダーナイベントお寺でYOGAの開催日時が決定いたしました。今月24日の日曜日、午後3時からです。毎回皆様からいただいた参加費を東日本大震災の被災地に送らせていただいておりますが、今回はこの度のネパールでの大震災をうけまして、そちらへ送らせていただく予定です。先生も快く賛同して下さいました。実は首都カトマンズにはカトマンズ本願寺があり、今まさに被災者の支援を行っています。今回の参加費はその支援金として送らせていただきたいと思います。一人でも多くのご参加をお待ちしております。