第24回ダーナイベント~お寺でYOGA~

昨日、第24回ダーナイベント~お寺でYOGA~が開催されました。


いつもは皆様方からいただいた参加費を東日本大震災の被災地へ送らせていただいておりましたが、今回は先日のネパール大地震を受けまして、まさに現地で支援活動をされているカトマンズ本願寺へ、皆様の参加費を送らせていただきます。18名の参加でした。実はいつも参加して下さる方で、今回は体調の関係でヨガはできないがネパール支援として参加費だけ払わせてほしいと、わざわざ教覚寺までお越し下さり、そのまますぐ帰られた方がいらっしゃいました。頭の下がる思いです。


その方からいただいた参加費とそれから毎回先生も下さっており、20人分計2万円を、他の行事の時に皆様からお預かりした募金と合わせて、カトマンズ本願寺へ送らせてたいただきます。先生、そして参加して下さったみなさま、ありがとうございました。


次回も是非沢山の方にご参加いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。