第25回ダーナイベント開催決定!!

またまた久しぶりのブログです。

前回のブログからほぼ一ヶ月が経ってしまいました。時の流れの早さに驚いています。


さて、その間色々なことがありました。数えてみたら、築地本願寺だけでも5回行っていました。週一以上のペースですね^_^;

その中の一回は、仏教青年連盟の教区のつどいでした。仏教青年連盟をたてなおすための話し合いが行われ、色々なアイディアが出されました。教覚寺からも3名が参加です。ここのところずっと停滞している組織ですが、今回の意見交換で、可能性もまた存分に秘めている組織であることも再認識いたしました。みんなで力を合わせて、若者達との御縁づくりに少しでも関わっていきたいと思います。教区もそうですが、何よりもまず教覚寺光輪会です。気持ちを新たにしたことでした。


さて、しばらくお休みしていたダーナイベント~お寺でYOGA~ですが、終わったわけではありませんよ。次回の日程が決定しましたので、お知らせいたします。

11月29日(日)午後3時からです。引き続き、清水喜久子先生にお願いしております。一人でも多くのご参加、お待ちしております!!なお、今回も先生の御理解をいただき、皆様からの参加費を全額東日本大震災の被災地に送らせていただきます。