ダーナイベント開催決定!!!

またまた久しぶりのブログです。

この間、富士市の国際交流フェアで私の勤めるブラジル人学校が発表をしたり、京都のご本山で、仏教青年連盟指導員研修会に行ったり、お聖教を読む会があったり、娘の音楽発表会があったり、築地本願寺で少年連盟指導者研修会があったりと、色々ありました。

 

さて、次回のダーナイベント~お寺でYOGA~の開催日時が決定いたしました。3月5日土曜日の午後3時からです。いつものように清水先生にお願いしております。まもなく震災から5年を迎えますが、まだまだ復興とは程遠い現実があることを昨年12月現地を訪れたとき実感いたしました。私たちにできることは決して多くはないのかもしれませんが、それでもできることは長く継続してさせていただきたいと思います。このイベントはその一つです。ぜひ一人でも多くの方にご参加いただき、皆様からの参加費を現地に送らせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。