6月を振り返る

あっという間に6月も終わり、今年の後半戦が始まりました。

6月にブログを再開しましたが、相変わらずの更新の遅さです(>_<)

さて、その6月も色々なご縁がありました。息子の運動会もありましたし、親戚の集まりもありました。また、京都ご本山や築地本願寺での会議も色々とあったり、また母校である青葉小学校の校舎がなくなってしまうという事で妹が中心となって企画された大同窓会に参加したり、スクールナーランダでお手伝い下さっている方が、わざわざ静岡へ遊びに来てくれたのも嬉しいご縁でした。

また、船橋の常圓寺さま、調布の光源寺さま、そして横浜の寳光寺さまへもそれぞれ出講させていただきました。尊いお育てを賜りました。

そして、少年会ではキッズサンガクラブの小山さんにお越しいただき、みんなでロケットヘリコプターを作りました。常磐公園へ飛ばしに行きましたが、なかなか盛り上がりました!また静岡大学の学生さんたちもお手伝いに来てくださったのも嬉しかったです。

さらに、先月の目玉行事といたしまして、光輪会10周年記念・教覚寺ボウリング大会が開催されました!!!5歳から87歳までの老若男女46名が、1ピンでも多く倒そうと、盛り上がった大会となりました。参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!!